【報告】終止符。

ごめんなさい、写真が一枚もなくて。

3回目の蒲田蔵絵本ライブ。

今日がある意味、ひとつの始まりであり、終止符だった。実は、どちらもしっかり理解しようとすると、難易度の高い話(奥行きのある深い話)で。若い人たちには伝わっただろうか?

というか、毛頭、一回で分かってもらおうとは思っていないのだけど。

私自身、三回くらい語って、キツネにしても、ネコにしても、「あぁ!もしかしてそういうこと!?」と分かったかもしれなかった。

おつかれさま。今日はいろいろ未来への一歩。関係各位の皆さま、ほんまお疲れ様でした!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です