ネコパンの夢。

最近、眠る前には、必ずこれ。

このストレッチの他には、【最強やせる】筋トレ動画を二本。全部で20分弱ぐらい。おしりを小さくするためって。

いきなりどうしたん?

と思ったら、Xmasにプレゼントした猫パンツ(M)が原因らしい。

もうひとつ、ネズミかと思ったハムスターパンツも。

どうしても履けるようになりたい、と。

🍎「え?」

🍎「それ本当の理由?」

🐱?

🐱「そうだよ」

止まらない、ネコ化

ネコは、

ハムスターも好きだった、という事実よ。

とどろきの衝撃、

ストレッチ後のTKG生活も継続中。

今、自分の想いも、確かめ中。

今日はワインじゃなく、岡山の地酒で熱燗、高級いたわさ。新年三日目の夜。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です