紅葉とともに。

ふと見上げてビックリ。

いつのまに?青かった葉っぱも黄色へ色づいてた。

2019、待ち望んだ秋、そして冬。

全然関係ないけれど、イベントをしてると、ときどき大事な人たちの近況を知れる機会をもらう。一文目、必ず「お変わりないかな、お元気ですか」。

迷惑じゃなければいいな…と、手紙やメッセージ、いつもおそるおそる、なんだけれども。

返事が返ってくると、とたん、飛び上がってしまうほど、うれしい。

とても大事だったり、また会いたいひとたちへ。

🍎活動も、わたし、連絡をとる手段のひとつにしてるかもしれない。2019秋、リンゴ五年目。そういう自分にも気がついた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です