ラグビーワールドカップ2019

いつもの、というのは、ワインの話。

🐱「かおりん、今日はいっしょにみたいものがあるんだ!」

興奮して帰ってきたのは(信じられないけれど)元ラグビー部のネコサン。

🐱「あのね、ルールを知れば、そうとうおもしろいんだ。ラグビーって。」

🍎「へ、へぇ。そうなんだ」

🐱「マルゲリータ、かおりんすきだよね?」

🐱「今日はM二枚にしたよ。はしっこにチーズも入ってるやつ」

🍎「あ、ありがとう。たしかに、ワインにあいそうだね。」

Lじゃなくてよかった!

今宵、ラグビーのルールを知りながら。興奮する猫の横、YouTubeで生ライブ観戦中。スポーツ観戦て、いまいちなにが楽しいかわからんけど、ネコサンわくわくしてる。あぁ、かわいいです。ほんとに。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です