今日のネコメシ、海鮮丼編

これ、ヤバない?

ネコサンの大好きないくら。そして、↑とろっとろのサーモンと。

今日はめっちゃ贅沢ーー(>_<)

と、とろーーー( ̄□ ̄;)!!

油感、はんぱない。YouTube、くうしばさんの動画みてて、大阪いこうかと迷ったくらい。ここ最近、海鮮丼がずっと食べたくて…!

奮発したよ!

今日なんと!デパ地下にて海鮮丼フェアなるものを見つけてしまい、晩ごはんをこちらにしよーよー!(と思わずねだる)笑。

ラーメンと同じく…年に数度しか欲することのない、マグロ。

大好物のブルーチーズもつけて。

どこへいかなくても、おうちごはんが実はいちばん好きだな。ありがとう!

ネコサン、今宵もがつがつ、満足そう。徒歩圏内にデパートがある有り難さよ。

ねこさん、あともう1日、のんびりしてね。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です