【追記】7/4(月)絵本ライブ公開練習日、作品ラインナップ少し変更あり。

ありがたい、ありがとう。

もう。皆のレスが早すぎです✨笑。

当日は、もしかすると定員いっぱい…か、少し越えるかも?ひとりひとりの顔も思い浮かべて、作品も選び直してみたよ。7/4は↓この順番でいきます✨

1.すきになったら(バロック調)

2.ピアノはっぴょうかい

3.ぼくのたび

4.つみきのいえ

5.モカと幸せのコーヒー

今日は小さなイタリアンへ

当日は殆ど姫路市外からかな✨

コロナ禍でずっと会えてなかった人やそもそも海外で暮らしてた人や…お久しぶりのメンツも。

今日はそのひとり。岡山の方と会うことになった✨

最近けっこう気に入ってちょくちょく行ってるイタリアンへ。ランチで行くのは初めて✨楽しみだよ〜。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です