NO KOTTERI NO LIFE

上半期の最重要案件とは、2分の1忘年会のこと!

それに向けて日々の仕事もがんばろう✨

ミーティング後、お腹減ってたまたま見てたYouTubeにつられてコチラへやってきた。

実は、ほぼはじめて✨

天下一品て、鶏出汁なんだね??

どろっとした濃厚スープ。

唐揚げのお椀には「ノーこってり、ノーライフ!」と書かれている✨笑。

たしかにスープが麺に絡んでくる。

が、まさかこのあとお腹を下すことになるとは😱

SUGIZOの境地へは達せなかった。

まるで社会見学!貴重な体験ができたよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です