【コメントの件】ありがとう!気づかず、今頃気がついた!

今日、GmailのメールBOXあけてビックリ😱

(なぜ??迷惑メールの方へめっちゃ入ってた。気づくの遅くなってごめん!)

それで、読んで、まさかの!

めっちゃ興奮した。

すぐ返信打とうとするも、返信用のログインうまくできず。数ヶ月前とか、2、3日前にも頂いていた!

ちゃんとみてる、届いてるから!

うれしーー。ありがとう(>_<)

お風呂前、ネコ読書本見つけてしまう

このブログみてるの、多分今は数十人くらい。

毎日みてくれるベビー読者さん(マニアックな皆さま)と、たまに生存確認してくださる友人知人の皆さんと。

前にも言ったけど、Google検索からははずしてる。だから少し安心かな?以前より。

プライベートな話題もけっこう入れてる。

アメブロ時代は、アクセス数多すぎて、わけわかんないコメントや嫌な誹謗抽象もあったから。

コメントとか、個別メッセージも、じんわりとうれしい。「みてるよー!」て、一年に一度の年賀状さえ、なんか最近身に沁みてくるのよ。

今は、読者さんをより信頼してるから。

それでも、
投稿内容は気をつけてるつもりだけど

ありがとう。

ちゃんと、まだコメント欄に承認できてないけど、届いてます!

元気だよ。ネコサンも。

自分らしく、というよりは、年々【世界でひとつ】を更新していくかんじ。

今は隠れてやるくらいが、ちょうどいい。

有名とか無名とかどっちでもいいよ(そんなの)。

今後のことは、10年スパンで考えていくつもり。

より、心地よく生きてくのが目標だよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です