アカン、目が離せないよ日本列島。

 

この音、昨夜から一体何度聞いたことか。

 

8時すぎ。千葉の地震にビックリした矢先、今度は携帯アラームが。さっき心配していた友人の住むエリア、山ひとつ下の池が決壊の恐れと。慌てて、LINEをとばす!安否はどうか。

 

👧「大丈夫よー、そろそろ表町付近もまた降りだすかも」

👧「かおりんちは、2階以上よね?」

👧「災害はいつくるか、分からないから!」

 

なんとなく、マンション外の繁華街もざわざわ。雨は小降りになったけれど、人々の流れはいつもの週末と違うかも。というか、日本列島大丈夫かよ。ネコは隣で睡眠中m(__)m

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です