トンのお店へ。

これでいくらだと思う?

岡山駅前、びっくりの価格だった。

 

##

 

 

夕方、陽気ネコと待ち合わせ。

今日は…なんと、うっそー!8万円勝ったてマジか( ̄□ ̄;)!!

そんなことってあるの?

 

 

 

 

「すこしいいお店いく?」

ブレるねこ、でも予定通りトン(焼き鳥ならぬ豚串)のお店へ!!

↑↑もつ鍋2人前¥840なり。

 

しろと、しまちょう。

あぁ、北新地や梅田でもよく行ったなぁ。

甲子園住んでたころは、けっこう“トンのお店”も行ってたんだよね!

なんか懐かしいよ。

 

 

 

 

これは豚タン!!

ちょっとコリコリっとしてる!!

 

ビール4杯。今宵、よく眠れそう。

そういえば、鳴尾の『こきんた』はまだあるのかな?『楽が来』のだしまきも久しぶりに食べたいな。

 

 

##

 

トンのお店ってなに?3人くらい、メッセンジャー来てた。ことばたらず!

そう、豚のお店だよー(ФωФ)

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です