KER、レーザー治療その後。

ここ数ヶ月マジハマりすぎ。

KERはテレビにも出てるのかな?岡山から関西へ戻ってくる車中もずっと聴いていて、最近、仕事以外の時間はけっこう聴いてるかも。

自分の肌とか、目下の悩みもそこそこに。あ、レーサー治療のその後について。

うーん、あんまあげてなかったけど、とりあえず“良くはない”かな😅

2週間すると、赤いただれ?も全部引いたけどね!

たぶん、職業が影響してるのかな?

3週間たつと、日光下にけっこういたせいか、新たな色素沈着みたいなのがポツポツ😭✨

日中、お日様の下に何時間もいなきゃいけない仕事の人は、レーザー治療は向いてないかも(小学校教員は不向きです!)

言えるのは、もしも↑じゃなければ、レーザー後、2-3週間でかなり消える!!から、やってみる価値はあると思う。

そして、極地へと行き着く。

なんかさー。

それを含めても、…もっと愛せないのかな?

このまま、これがこのままで、可愛いなぁて思えるような自分になれれば一番いいのにね?

今日の岡山、KER、ブログ、自分の顔も。なんか考えちゃうよね😅

ありがとう。

本日は思ったより早く戻れました!

明日も明日とてがんばろう。

おやすみなさい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です