深夜のつぶやき。

そういえば。

全然関係ないけれど、数日前、髪を切った。ら、ボブ予定が、ショートみたくなった。

昨日、ネコ母さまに「あら?かおりさん、ものすごく切ったのね」と言われてビックリ。

最近、長かったからかな?

山口も今日入れて、あと2日。

昨日午後、気になっていた“パパ”へも連絡した。

少し弱々しくなった声。聞けば、身内の方の病院通いが決まり、顔を出せなくなったとのこと。

来月会う約束をした。

最後は、楽しみにしてるね!と甲高い声。

ほっ。良かった!

最近思うけれど、人って、頼っていいし、甘えていい。頼られても、いいんだよ、て。

日々は、人間同士の関わり合い、支え合い。

会えたときも、

会えるまでも、

相手の大事な部分、ちゃんと支えられたらいいな。

と、思ってる。

で。

今回は珍しく、次戻ってくる時の予定も少しずつ…。

求められることに答えるが、おっくうになってた時期も越え、“決める”作業していく今。

あ、少し相談もあるよ。

また書くね。

ま、とにもかくにも。

今日、やまぐち。明日、姫路。明後日、大阪へ。

週半ばには、ネコの元へ戻れるかな?

おみやげ何にしよう。

今から、いろいろ考えている。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です