理想のビジョンの描き方。

 

理想の未来を描くとき、決して妥協で描かないこと

 

というよりは、

 

今の現状や経験値はさておき、“これなら理想通り!”と思えるビジョンをまずは自分の中に作ること。

 

 

・お金がないから→必要なら作ればいい

・やったことないから→やればいい

・そんな繋がりないから→繋がれる方法を考えればいい

 

 

たとえば、マラソン。

42.195キロ走ったことなくても、走るんだと自分の中で決めると約9割は完走するらしい。あとはひたすら行動すること、つまり走るだけだ。

 

★今日は大事な電話から、乗る前に想いを伝える★

 

 

今日は待ちに待った練習の日!

わたしも、妥協なくとことん合わせてこよう。

誰になんと言われても(言わせておけばいいよ)、これこれ!と思うことが、自分の真実。

とにもかくにも、ヨーコのピアノの世界へ✨

やらなきゃいけないことより、やるとキモチイイ未来で埋め尽くしていこう。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です