セミナーのフィードバック資料作成中。

もしも自分がこのセミナーの企画者の立場なら‥

 

どんな視点でプログラムの軸とタイトルを決めるだろうか。そんな視点で、先日見学したライフプランニングセミナーを検討中。あとに聞いた、参加者の意見ももちろん大事にしたいところ。

 

明日フィードバックの集まりがあるらしく、それに間に合わせなくちゃね。とにもかくにも、今からはいつものコチャエへ。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

◼動画作成は失敗!

で、その説明を打つ時間とれないかも!と、動画で説明しようとしたら、失敗。いや、案外、動画よりこうして打つほうがやっぱり慣れてる‥笑。

 

##

 

梅雨はもう明けたのかな。

岡山はまだまだくもりと雨。

今日も歩いて行ってこよう。いってきます!

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です