はじめて!

食べたことある??

わたし、はじめてやって来た!

徳山駅前にあった

じゃーーーん、吉野家だよ✨

よ、し、の、や✨

なか卯やすき家は行ったことあるけれど

ここははじめて!!←興奮

てか、朝食、こんなにあるーーーー😱

焼魚牛小鉢定食¥548

たしかに、鮭や牛の味ちがう。

鮭は吉野家の方が香ばしく焼き上げた感じ、すき家は焼いたというより、身がもっと滑らかで食べやすい感じ。

ふしぎー。

似たようなチェーンでも、けっこう違うのね、て。

追加!

▪️オーダー、食券でもタッチパネルでなく

やり方も、ここ徳山店は、従来の感じ。

タッチパネルでも最初に食券買うでもなく、席についてから注文するスタイル。

懐かしい…。

ただいま絵画教室中、の間に

が。

今、TELが入り、呼び出し。

水がほしい、と家に連絡入ったと…(なんじゃそれ😱)

…子どもかよ!

ひとまず、

水買って、パレットへ戻ります。

ごちそうさまでした。

すき家もここも、

ごはん大な感じ、うれしい。

お腹まんぷくなり!

さ、もどりますー。まるで、大きな子どもだな。はぁ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です