ネコメシ、昼寝、新たな勉強法。

今日は夕方に目覚める。

今晩のネコメシは、煮込み料理!

山口から送ってもらった、ただいま人生で初めてのラム肉を調理中。あいまに、ネコサン大好きポテトサラダを作ってみた♪

そして、昨夜いよいよ来たんです。

…最近のパソコンは最初喋るんですね(*_*)

最近、読むより“聴く”方が、理解が早いことに気がついた。

聴く→読む→アウトプット。YouTubeは非常に有効だいまのわたしにとって。

とりあえずPC…電源の入れ方をネコサンに聞こう。機械やっぱり苦手だ(説明書はもちろん読みません)(ФωФ)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です