ずーっと会えるとは限らないんだ。

いろいろ感じてて。

 

 

今日会えたからといって、

この先も、

ずっとそうとは限らないんだと、

知ってはいたけど。

大笑いして苦しかった昨日、

うらはら、そんなこと考えていた。

 

##

 

どうしてだろう。

会ったの、たった一度だけ

麻布でお煎餅をかってもらい。

いっしょに中華食べて、笑った。

どうして、亡くなると、

こうも鮮明に甦ってくるのか。

 

##

 

たまらず。

昨夜は、とむらいマンを呼んだ。

ツラいよね?といわれたが、

ぜんぜんツラくはない。

ただ、頭から離れなくて。

Facebook

まるでまだ生きてるみたい。

笑顔、もう会えないのに。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です