ネロリの香り、おひとりメシ、野生の感、古かろうが新しかろうがの話。

わたし、これ、好きなんだよね。

意外にパッケージも。

あけると、ほのかに、温泉っぽい匂いがして、ちょっと洒落た温泉へ入ってる気分になれる。

今日か明日で最後かな?

今朝、服整理しながら、
春服出すも

とにもかくにも、寒い。…マジ腹いてぇ。

PM7:00

明日に備え、冷静になった。

よし、今日は、酒やめとこう。

・酒→炭酸水へ

・カレーうどん→ホットココアミルク

もはや、食べるどころではなかったこと。

とにかく身体を温めなくては。お風呂入って、(それでも栄養はほしい)プロテイン入りのココアミルクにしよう、て。

そういえば、朝も温かいもの欲してた。

こういうときって、野生の感、働くよね?

今日はランチも食べたし、今朝はおめざ(軽めの朝食)でなく、急にガッツリ食べたくなって。

高タンパク✖️高タンパク

みよ、これぞ…

納豆チーズパン!笑

クックパッドやmacaroniでたまに見かけるヤツ。

たっぷりキャベツ(食物繊維)さまさま

見た目悪いけど、まぁまぁおいしかった。

パンて、普段あまりたべないけど、

今日は焦げても、おいしかった。

春スカートも、もう少し先か

そういえば、全然関係ないけれど。

がびーん。←て、これ、昔ことばなの??

わたし、自然と使っちゃってて、岡山のひと(40代男性)に「かおりんさん、それ、めっちゃ古いですよ」て言われて、あ、へぇそうなんですね!て。

でも、わたし、それピタッとそのときの自分のキモチにハマってて。

古かろうが新しかろうが
コレも、おいしければいい↑

違和感ないんだよね。

きっと、そんな言葉って多いと思うけど、“がびーん”も多分今後も言いそう。笑。

(他人の目から、自分を変える必要ってある?)

とにもかくにも、今夜も早く寝ます寝ます!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です