欲求と衝動のはなし。

最近、なんだか色々ハンパない。

これこれ、最近の衝動よ。

女も男も四十過ぎると(あ、わたしまだや)ガマンするって、むずかしい。

あれもこれもとなる。週末も、つい食べたくて、買ってしまった件。

キューピーの回し者ではありません

けっこうコブサラダの味、好きなんだよね。

ドレッシングやけど少しカレーっぽい??

近所でいちばんデカいスーパー、岡山イオンにもこの1種類だったので、即購入!

そんで作ってみた。

けっこうボリューミー✨

これだけで酒進むんですけど。

コブサラダ。ひたすら切ったり焼いたりして、この上に、ジャ〜と容赦なくかけるだけ。

これ、おいしーー🙀💦

白プーダさまとともに✨

コブサラダは、昆布サラダではなかったと喜ぶお方。え?

そんで。

ネコサンは先週末から、アサリにハマっててこの日の付け合わせ→アサリのバター焼きと、アサリポン酢。

ちなみに、私はコレにハマってる

色々撮ってたやつ。

ようやく!

載せれた〜

40年生きてきても(いやまだだけど)、カラダと心のバランスとるのって一番難しくない?

はぁ。ひとまず、ネコ待ち。

ワンコミニは、気づくと、定位置から頭の上にいたり。なんやかんや、気に入ってるみたい。

ありがとう、るりちゃん(あ、今日はセラピーるりちゃんか✨笑)。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です