つづき。ストイックもほどほどに。

アカン。

危うく、進めなくなるところだった。

難しく考えすぎだろ!

 

 

##

 

 

 

今日は予定変更して、

まず駅前のジュンク堂から。

今日も「見つからないなぁ」と思いながらも、

見ていると、何冊か面白い話に会って。

 

 

 

それ読んでたら、

いろいろバカバカしくなった。

何を、そんなに深く考えていたんだろう?

 

 

 

 

絵本の世界はもっと自由なのに。

そこがよくて、惹かれて、

もっとここを通して語ってみたい

そう思ったのに。

 

 

 

いつのまにか、すごく奢っていたかも。

…猛はんせい。

 

 

 

★大人も子どもも楽しめる一冊★

 

 

もっと気楽に考えよう。

まず、楽しむことじゃない?

 

 

 

“世界観”にとらわれ過ぎず、

自分からそこに飛び込んで、

🍎を楽しみながら、伝えるかんじ。

 

 

 

 

 

今、完璧を求めるときじゃない。

 

 

 

考えすぎて、

進めなくなってたのは、

わたしじしん。

 

 

(真面目と、言われるわけだよ…orz)

 

 

小規模公演では、

まず、ストーリーの世界を楽しもう。

話はそこからだ。

 

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です