あのとき、に似てる。

何がいけなかったのか、あの行動がだめだったのかなとか。ものすごく責めてしまう。

今回の手術後は折れた指一本だけでなく、二本固定巻き。先生によれば、ピンも骨の深い位置まで差し込んだとのこと。

🍎「…またここから六週間ですか?」

👨「…そうですね」

ほんと、うそでしょ。といいたい。

一回目の手術から、ひしひしと不自由さを実感してきた二週間目。

今日は、手術の疲れのせいか、事故後はじめて指をみたせいか(人差し指まだ倍くらいに膨れ上がっていた)。

ものすごいショック。指は…ちゃんと元に戻るのかな。なにか、自分が自分で信じられないかんじがしてる。

最初みたとき、誰の指かわからなかった。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です