今日のネコメシ。

リクエストのやつ。

辛いのがいいらしい。付け合わせは、ポテトサラダとパン、他おつまみ一品くらいでいいかな?

■星の王子さまの件

要は、ある事情で、著作権の許可がおりなかった。星の王子さまは、他の出版社からも沢山でているけれど、読み比べてわかったのは“河野万里子”さんの訳が私(かおりんご)にとって一番いいということ。

どうしよう。ここは妥協できないよ。

ドンクのパンを久々に買った。

…カレーに合うのかしら(ワインにはバッチリだけども)。

今日はモアナベイ、ファミマでオススメの白ワインで乾杯!そして、またネコサンがたくさん買ってきた。

ええーΣ(×_×;)

だれがこんなに食べるんだよー。

明日のネコメシは卵料理に決定!

うーん。だし巻きか、オムレツか。

…ちなみに、わたしはゆで卵、🐱はたまごかけごはんが一番好きだよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です