大問題に気がついた。

たぶん、大問題。

ストーリーと音楽を考えるといつも行き詰まる。読みたい話もなかなか見つからないし、見つかったところで合わせたい音楽がなかなかない。逆もしかり。

そういえば、もともと音楽もそんなに詳しいわけじゃない。好きな曲だって限られている。

なんだか、ハタっとした。

やりたいことに。今、こんなに悩めるのは幸せなことと戒めつつ、それでもやっぱり簡単には見つからないよ神さま。

むしろ、昨日もいったけど、かおりんごにこの作品を語ってほしいとか。いつか、そんな依頼が来るようになればいいのに。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です