ダメ元でも、来てほしいあの人へ。自分の制限を飛び越えていくんだという件。

今日のランチは、北海道スープカレー!

久しぶりにベリーベリースープに来てみた。

 

##

 

「遠いかな」

「というか、リンゴ被ってるて言ったら‥どう思うんだろう」

色々聞かれる度、🍎の件は話さずにきてたんだけど、やっぱり来てほしいなぁ。今、岡山でも少しずつ大切な人や場所ができてゆく。

思えば、大人になってから、どんどん濃い友達ができてきた。

よく大人になると、場所や人が限られて、学生の頃のような友達なんてできない。と聞くけれど、私の場合は、きっと真逆。

 

年齢も地域も関係ない。

どんどん広がってゆく。

 

かおりーん!

 

今日も、その一声に、つい感動。

制限て、わざわざ作る必要はないのかも。

望めばいくらでも、ひろがっていく。

そういうものかもしれない。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です