天変地異。

というほどでもないけれど。

今朝は朝ルーティンを少し変えて、ヨガの代わりに掃除したり、平日いれない珈琲をいれてみたり。

そうすると、色々なアイデアが浮かんできた。

毎日すること。

ついつい同じになりがち。でも、勇気をもって、ちょっとだけ“違う”を取り入れると、いつもと違う自分に会えるかも😊

最近の夫婦会議の案件の答えも見えてきた。

リンゴ系、秋の企画もちょっと変えてみようかな?

ちなみに…

アベダのパドルブラシは復活✨

やっぱりコレいいよ✨

ここ数週間、最後のパッティングまですると、頭皮が心地よく刺激されて、終わる頃にはポカポカ。じわじわと血流がよくなっていく感じ。

(この間、公式ページ見たら値段が1.5倍くらいになっててビビり😱)

さぁ、今日も1日のはじまりです。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です