主婦業。

ときどき、生活感がないよね、と。掃除とか料理、全くしてないひとかと思われる件。

ふー。

本日も、無事、お部屋が綺麗になりました✨

水回り、トイレ掃除も忘れずに。

今朝は、帰ってきてから“主婦業”!

家計簿つけたあと、黙々と掃除に励みまして。

ついでに、衣替えも。

今日は少し涼しめ?

あぁ、ようやく暑さも抜けるかな。

長袖ワンピ、マフラー、の季節が恋しい。靴はブーツ系にはやく変えたい。

最近、ラテもホットへ

ネットスーパー注文もOK。

…カフェリながら、買い物できる時代のありがたさよ。

おうちも綺麗になってホッ。数日あけると、翌日は、必ず掃除から。ネコサン、今日は鳥取の国なり。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です