ネコメシ準備中。

ピザでもとる?

と言ってたのが今は昔。やっぱり、昨日持ち帰った茹でタケノコが気になるって。今晩も“筍づくし”がいいらしい。

今からネコメシ作るよ。
このポテチ、ワインと合う!

🐱「ジョギング、いっしょにしない?」

🐱「汗流すの、きもちいいよ」

朝、丁寧にお断りしてから、私は室内筋トレと有酸素。ゴールデンウィークから毎日走っているネコサン。だいたい一日に10キロから15キロ走ってるみたい。←練習なく、いきなり普通に走れるからスゴイよね

さて、今から炊き込みごはんを作るぞ。あーいっしょに動画みるじかん。これもうれしいひと時なり。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です