心ゆるせるひと。

ピザ、焦げた。

これ、釜で焼いたものらしい。

最近、思うのは、嫌いな相手じゃなくてもその時間に注いだエネルギーに後悔することはあるなぁと。

とはいえ、かなり選別してるからだいぶ減ってきたとはいえ、あぁ、行くんじゃなかったとか呼ぶんじゃなかったとかない?

で、そもそもそれ自体を考えないでいい相手との時間は貴重でめちゃホッとする。

手作り感のものって、正直あんまり得意じゃないけど、今日はおいしく感じた。

二人とも、私抜いても、とても仲がいい。

酒好きという共通点があるからかな。

普段、人とのごはんも微妙に苦手だけど、私もこの人たち(ネコと母)とわいわい言いながら食べるの嫌いじゃないんだな。

心ゆるせるひとって、死ぬまでに、片手くらいいれば御の字じゃない?

その人たちが強制でも何でもない中で、勝手に仲良くなっていったら、言うまでもない幸せを感じたりして…

晩はお気に入りのお店へ連れて行くよ✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です