【岡山】本日15時半、病院でピンを抜いてくるよ。

その前に、今日のネコメシ。

リクエストはパスタだったから、

カルボナーラ作ってみた。

昨日岡山駅前…マジ閑散。

昨日の投稿、誤字だらけ。お気づきの通り、はい。わたし、完全に酔っておりました。

今日はお酒飲めるかな…。

そろそろいってきます! 

14時半には病院へ。

手術は30分間、すぐ終わりますよと言われているが、あの超絶痛い麻酔も後ほど。明日山口へ戻れるよう、しっかり受けてくるね。

あぁ、どうかズレ(すぎ)ていませんように。無事に夕方を迎えられますように。

マスク、手洗い。皆さんもくれぐれも!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です