がんばってくるね。

特に、自分が何するわけでもないけれど。

ネコサン、本日も朝からWeb会議。お昼休み中に「いってくるね」と、握手して見送ってくれたよ。

いざ川崎医科大学医療センターへ

徒歩5分。到着し、自動ドアを開けると。

看護師さん数名が立っていて「今日お熱などありませんか?」どんな来院者も一人一人声をかけられる。

🍎「はい、ありません」

今日は診察なし、そのまま手術室へ

いつもの看護師さん。髪切ってて、(小柄で可愛いけどサバサバ系…めちゃタイプ)萌えた。

点滴もけっこう痛い。なんとか耐えた。よし、15時より入室。がんばってきます!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です