日本人あるある。アウトサイダーへ冷たすぎじゃない?

今宵は、酔い覚ましにジャスミンティー。

さっきの話から、ふと動画とってみた。昨日のムカつくセクハラ話から。

日本て、ほんと【ふつうと違うひと】に対して…やさしくない、穏便じゃない。少しでも違うなと思うと、これみよがしに責めてくる。

アンタ、関係なくない?

個人には個人の事情があるんだよ、て分からないのかな?(そしてモラハラとか、最悪)。

セクハラ発言もカワスだけ、けっこう疲れる。

今宵も、まとまりない一本撮り。

もちろん、スッピンで失礼します。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です