おはよう。山口3週間目の朝。

あっというま。

山口滞在3週間目の朝。

まさか、この日を迎えられるとは思ってなかった。

昨日、午後イチには徳山へ戻ってきた。

そこから2時間、ゆっくりタイム

電話したり、メッセージ作ったり

家だとなかなか電話一本むずかしい。

ときどき、ひとりになる、なれる、てホンマ貴重。いつも当たり前にできてたけど、実は、条件そろってないとできないのね。

ラップ、久々に食べた!

15:00 徳山駅お迎え

母が来てくれた。

昨夜大丈夫だった?と聞くと、「いや実は…大丈夫じゃなかった」。えマジ?

理由きき、驚く。

夕方、グループLINE“ネコの会”へ即報告。

朝、電話つながりホッとしたのも束の間…

今の状況じゃ1日あけるのも正直コワイ。次回は近場にしよう。いや、わたし、岡山帰れるのかな?

昨日スーパーの戦利品

今朝は3時より稼働中、5時前父ようやく眠りだした。

明日はいっしょにお寺行きたい!起こして!

言われていた。

爆睡してる、うーんどうしたものか。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です