【ダイエット思考の考え方】要は自分のなりたい理想はどこか?が大事という話。

帰宅したネコさんに。

どうして、チンジャオロース食べなかったの!?

残念がられたけど、仕方ないよって【バリうま】食べたかったんだものと。

そのとき、食べたいものを食べる

ちなみに、夜、動画一本撮った。

意味のないやつ。ネコメシ作ったあとの、酔っ払ったまま。内容、かなりマニアックになったかも?

その中で、なんでこんなこと(筋トレとか自分の好みの体づくりへの努力)してんのか?とか、いつのまにか話していた。

日々楽しみつつ

もしあがっても。

体重メインのダイエッターは、スルーしていいかも。

たぶん、目指してるものが違うから。

体重だけ減らしたいなら、一番にやるべきは“食事制限”で、運動はさほどの必要性になく。女性らしいしなやかな体を目指したら、それ+筋トレが必要になるわけで。

わたしは完全後者

おおげさかな?

でも、自分がいちばん、自分好みの体型であれたらいいな✨と思わない?

わたしは、ガリ痩せも筋肉ムキムキもいや

ちなみに。

動画でいってる、PDFバランスとは【タンパク質・脂質・炭水化物】のバランスのこと。

タンパク質なら、一日、体重✖️1.2くらい。

今日のラーメンライスでは、

全く全然たりていない…!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です