ただいま。

ウイスキーじゃなく、まず地酒が用意されていた。

ネコサンは夏以来、2ヶ月ぶり?

徳山駅前に着くと、エスカレーター下でるりが手をぶんぶん振って待っていた。車にはイチとお父さん。

さぁ、今日はいっしょに呑みましょうね!て。

↑最近ハマってる【梅の花】の
湯葉巻き&おいなりさん

寿司や焼き鳥、湯葉巻きも…!

おいしそう!なのに、進まない。

私は、今夜このあとのお酒は無理そう。とりあえず、みそ汁もらって、早めに休ませてもらうことに(ゴメンネコサンしっかりお酒呑んでね)した。

これもワクチン影響?

あーぼんじり、もう一かじりしたかった…。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です