変化のとき。

生きてます。

手術は必要でももうしないと思う。

今は岡山。リンゴよりみかん派。

昨日、気づけば、お昼くらいからずっと眠り続けていたみたい。夕方届くはずの、アクアクララ(お水)のお兄さんのピンポンにも気づかなかった。

■2回目の電話おきた

ネコメシ作るべく、起きたはずの19時半ごろの記憶も曖昧。キモチは入院でもしたみたい、ずっと「休んでいたい」感覚。

ようやく写真あがるようになった!

山口ごはんものがたりから。

いつも買う【とり山】の大分からあげ
実家でもやっぱり魚にフォーク
ミホとごはん 
ひらめ甘かった!

👧「…痛々しい」

🍎「今は大丈夫。こけたときは、痛かったよ」

👧「かわいそう(>_<)」

最終日は、ごはん寸前まで、ずっと喋り続けていた。お互いの近況報告。

そして、話題が絵本ライブにうつると、今作ってる“絵本ライブのlive menu”のプロフィール写真、どれがいいか問題。

これが、家族会議にひきつづき、ミホとも一番盛り上がった。

「え?これ以外ある?」

そして、父と母も再び参戦し、うんやっぱりこれだよねと満場一致。…絵本ライブみたことないミホも、みたことある両親と全く同じイメージというのがオモシロイ。

👧「私が想像する絵本ライブのイメージは間違いなく、こっち。」

これまでのフライヤーを改めて眺めながら、ミホ論が炸裂。絵本ライブってそんなイメージなんだ。

お見舞いにと、桜の入浴剤もらう♪

プロフィール写真の件は、来週、兵庫県での🐻MTGに持ち帰ることに。私のライティング修正は、来週明けまでには…やりますはい。

家族がいるってたのしい。

絵本のことば、くるくる。

自分の“変化”についていこうと、けっこう必死。お酒はあれから飲んでいない。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です