【三連休】モーニングデートと酔っぱらい動画の件。

おそよう。

今日からネコサン三連休!

今朝のおめざはナシ。お腹減ってて、モーニングに誘ってみたら「いいよ」て。

春らしい、菜の花のハムサンド!

今朝は自宅から約1.5キロ、久々に、後楽園ホテル前のパン屋へやってきた。

手作り肉まんとカフェオレ

歩くこと25分くらい。眠りつづけると、お腹もMAXへるのね。

岡山地元のお店『コロンバージュ』、10時まではドリンク一杯120円。

今朝はめっちゃガっついたー。

朝のネコメシ、3種チーズパンとカレーパン

ここのカフェオレのやさしいミルク感、好き。

お父さんの調子どうどった?手術は結局どうなりそう?、会えなかった間TELでも報告済みだけれども、より詳しく。

父に加えて母の様子も伝える。そして、落ち着いたあたり、カフェオレ2杯目飲みながら「この三連休どうする?」と本題へ。

ふわっふわ

🐱「ちょっと待ってね」

🐱「月曜日。まだ借りれるかな…」

🍎「え。いいの( ̄□ ̄;)!!」

このあと、ひょうひょうと、出掛けていくひとあり。

明日はネコサンのプレゼン用の資料作り(来週社内会議用)を手伝うことを約束し、明後日は久々にレンタカーすることになった。

そういえば…

このあと、(今度こそ)動画あげます。←忘れていた

👨「かおりんさんの動画、ほんとうに酔っぱらってるよね」

🍎!

👨「最後までみても、…結局、なにがいいたかったかよくわかんなかった(笑)」

🍎( ̄□ ̄;)!!

次のも、実家でどんどん酔っぱらていく姿。『意味ないよ』と何度いったか。途中、ワンコこらぼあり。

夕方までにはあがると思います。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です