魂レベルのこと。

これはマズイ…。

今朝、少し、覚醒してしまったかもしれない。

気づきが、ドッと押し寄せてきた。「魂レベルはもう気づいているよね?」みたいな声がして、そしたら、気づきのパンドラがパカッと開いた。

でもおかしい。

なにせ、箱のなかは、もう“知っていること”ばかりだった。たぶん、足りなかったのは、そうだと強く自覚すること。「もう気づかないフリしなくていいよ」優しい風みたいな声がした。

現状すべてに納得がいった。

なつきちゃん、これ、一体、どこまで外したの。マズイ。これはマズイ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です