ひとつのものが始まり、ひとつのものが終わるとき。

昨夜、大事な企画が終わりを迎えた。

ちょっとセンチメンタルな夜、こんばんみ、かおりんです。

##

人をまねること、すでにあるものに、興味ある?

今もそうだけど、わたしは他人にあまり興味がないほうで(* ̄ー ̄)

ただ、おもしろい発想や人はべつ。「こんなことやってみたい!」今まで見たこともない妄想いわれれば、むしょうにムズがゆくなったり。

「やってみたいけど、自分じゃ当分できない」‥2015年、そんなことを横で言ったのが、芦屋での女子会の、まんまるみえこだった。

##

◼他人の想いをカタチにするとき

一言でいえば、たのしい。

今まで世になかったものを生み出すこと。

だから、実現させるのは、好きなのかもなぁ。その瞬間は必死になり、生きてる!て感じがしてきて。これって、ライブにも通じるところがある。

 

この間、物書きの友人に、Facebookプロフィール、この赤↑写真いいね、と言われた。

なんか明るくて、華やかなんだとか。

実は、これもミカンが選んだものなんだ。

私のイメージは?てきいて、撮影したちゃんとした写真とかいっぱいあったのに‥なぜか、ニコナで自撮りした、クロックムッシュとリンゴになった。

きっと選んだの2015年。

そろそろ変えようかな。

今日はFacebook、ウサギ記念日だよ。

とりとめのない、ひとりごと日記より。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です