【山口2日目】おうち居酒屋、鹿児島行きの件とか

太刀魚の刺身、うまかった。

というか、夜中変な時間に目が覚めた。午前様の0時。そこからもう眠れないなとブログ書き出して…もうすぐ3時。そろそろ寝ようか。

そういえば、来月の鹿児島行きの件。

昨日は駅近のJTBへ。

今、JR西日本で2日間or3日間新幹線乗り放題“どこでもドアキャンペーン”というのあり、2名以上で切符を買う時には、かなりお得!なことがわかった。

岡山からの私は適用外だけど😓

徳山→川内(せんだい)間の切符OK!

▪️父「温泉行きたい」叶えましょう企画

ついでに母の帰省願望も♪

来月二泊三日くらい?ホテルは、子どもの頃よく泊まってたところ。叔母がおさえてくれるらしい。

わたしは、早朝、岡山から乗り、徳山から乗る両親と乗り合わせることに。

さて…

3時になりました。

そろそろ寝ます。眠れますように。

ポテトねだるイチゴロウ写真とともに。おやすみなさい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です