変化。

小柄ないっちゃん、さておき。

父、少しふっくらしたかも?

昔から、“グルメツアーいくぞ!”とよく連れ回されていた。

今でも、ほんとうによく食べる。

変化、といえば。

調子が悪い時には「おい、ここ、クルマ椅子あるよな?」自ら車椅子に乗るようになったこと。

アルクやイズミ。地元のだいたいのスーパーにも置いてあるから助かる。昨日はじめて行った徳山のFuji、出入り口付近にあり。

健常だと気づかなかったけど

👦「けっこう、使いやすいんだよ」

🍎「うん、腕の筋肉も使えていいかもね」

押さずとも、スーパー内、すいすいと軽やかに運転していく父。以前なら、知り合いに(こんな姿)見られたら…とかなり嫌煙していたが、むしろ前向きに使っていた。

あとは、なにか、趣味でもあれば。

ひとまず【日曜の英会話】、とても楽しみにしているみたい。

英語にしても、日本語にしても。やっぱり、つくづく話すこと自体がすきな人だなと。

2ヶ月ぶり再会、メモとして。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です