ラーメンからの気づき。

今日はラーメン!

買っといて良かった!

 

 

さっき銀行回りして、けっこうな金欠であることに気がついた。これはヤバい‥ランチしてる場合ではない!

で、気をとりなおして‥

 

どどーん!

しょうみ5分でラーメンを作ってみた。見た目は気にしない。女の家ラーメンなんて、こんなもんだ!

 

野菜てんこもり。キャベツ半分、麺半分くらい。もはやラーメンなのか、キャベツなのかわからない(笑)ゴマもふりかける!

塩ラーメンは、キャベツとの組み合わせが一番最高じゃない?

 

でも、塩はやっぱりサッポロ一番だなぁ。とんこつなら、うまかっちゃんだな

 

今月は節制していかなくちゃ

 

‥フルタイムやめて、10ヶ月。たしかに、シェアシェアいってる場合でもないか。

 

うーんでも、マネタイズはもっと先でいいと思っていたけれど(といいつつ、ネコサンとのポケットは基本的に別、これは現実問題)。

 

社会貢献も、私自身が潤わないことには、できないか。いや、もしかして‥潤わなくても、できるもんなんだろうか。

 

 

ま、とりあえず笑う!

雨風しのげるお家がある。

とりあえず、大丈夫!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です