トトロ。

会いたい、てこういうキモチ?

少し前なら「会いたい」「喋りたい」と思ったら、即会いにいく自分がいたのに。今は、距離と時間といろいろ考えて、すぐに「行きたい」と言わなくなった。

自分の中でも、一度呼吸をおく感じ(大人になったか)。

そして、…今、すごくヨガしたい。旅にも出たい。大きな空の下、お気に入りの空間へ。

いろいろなキモチ。とりあえず、トトロには会えないから、文字みたり。前書いてくれたところとか、ヨガいっしょにしてた頃とか。

こう考えると、やっぱり少し遠いな、カナダ。今はすぐ行く勇気ももてなくて。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です