自己分析の無意味性。絵本ライブのことと。

自分だけが喜べても、結局、満足できない私がいる。

それってオナニーじゃない?

いや、単純に、欲張りなのかもしれません。

あ、写真は岡山駅前、トンの店〜

自己表現だけでは満足ナシ

状況や場所が違えど。

結局、win-winを求めてしまうサガ。

まんまる時代も、まいぷれのときも、今もその精神は大きく変わっていない(と思う)。

営業の売上だけ上げる行動は、…ウンコ営業!

まず相手がどうなりたいか?に集中する。

仕事も、プライベートも、お互いに費やす時間は相手にとっても“意味あるもの”でなければならない。と勝手に思ってるワタクシです。

こちらの勤め先は
今後もサポートすることになった

👦「今後も、ぜひ相談にのってもらえませんか?」

👦「かおりんさんの、できるときだけでいいので…」

🍎!

岡山離れても、つづくご縁かな?

先週、最終の挨拶するはずが、びっくらぽんぽん!午前様前いきなり経営相談も有り、もちろんいいですよ✨と答えた。

人生において大切なのは人、人材なり

そうそう。

来月絵本ライブも再開します。

体調不良もようやく先月末で終わり、今月はじょじょに良くなってきた感じ。

岡山のあそこ。と言ったら分かるかな?

来月末、29日で思案中。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です