今晩のネコメシ。

主役、たまご&納豆&ごはんさま。

これだけでけっこうお腹も膨らむらしい。

まだ、TKG生活がつづいている。

ごはんとみそ汁、かなり多め。

今夜は、津山市という所から帰ってきた。

お昼食べられなくて、腹ぺこー!

みそ汁は、豆腐とワカメたっぷり入れてね!て、

あっという間に、おばんざいもペロリ。

いえ、メインはこちら

🐱「豚キムチはお風呂あがってから…」

🐱「お酒のあてにする!」

健康生活も、いまだ継続中。

食べ終わったあと、順番間違えてるけど(笑)といいながら、腹筋40回していた。

たしかに、最近ちょっとぷよぷよ感は減ってきたかも?(どこを目指してるの、ネコサン)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です