体調。

なんでか、わからんけど。

目も腰も痛い。昨夜より、生理もはじまって、貧血まで加わるという。

ここ数日、とにかく眠気が半端ない。重要なことが何もできない。ずっと頭が睡眠不足みたいなかんじ。

でも、その中でも昨日は、待ちに待った、練習日だった。

贅沢にもこちらを貸切ってみた

眠いとか言ってられない。

10時過ぎ、チャリかっとばして、古民家前へ。

前日には18時に就寝したんだから!←え?

あぁ、やっぱりいいよね。

朝だけど、木漏れ日。…スクリーン前のランプ。

でも、練習はけっこうひどくて。

お初のピンマイクのためか、これまで、マイク持ちながら、声出しの軸をとっていたことに気がついたのは、練習途中。この日、🍎は大迷子に。

「なんか、つかめない!」といったまま、10月本番前、最後の練習が終わった。

🍎「あぁぁぁぁ」

🍎「どうしよう」

👧「大丈夫、大丈夫」

🍎うるうる(涙)

全然関係ないけど、最近、人肌恋しい。眠たさ相まってか、昼間でも視界が朦朧とする。今夜も、🐱帰宅まで、抱きぐるみ必須。

30代て、もっと大人かと思ってた。昔の想像に、自分が全然追いつけてないよ。

…眠たい。とにかく眠たい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です