【CM撮影】姫路のワイン専門店といえば‥!

そうです。

この絵でわかる方はさすが✨今回のYouTubeのCM撮影の会場は姫路城すぐのワイン専門店『ワインギャラリーコレット』さん✨

 

 

🐻との打ち合わせは近くのロイホでギリギリまで。13時55分。始まる前、ソムリエ中谷さんのオフショット(笑)。

 

 

🐘「ちょっと折り入って、お願いが‥」

🐘「今、電話できるかな?」

そうお話を頂いたのは、確か1ヶ月くらい前だったかな。お客さん役で出てもらえないかと(え?わたしでいいの?)、中谷さんより、ご丁寧な連絡を頂きまして(^-^)v

 

👩「あらー!かおりんちゃん、お元気??」

👩「今日はモデルさんでヨロシクね!」

🍎「あいっさーー!!」

👨「ほんと、今日は遠くからありがとうね」

 

会うなり、思わず社長さん握手(笑)←!

編集ライターの頃、いつも仕事終わる度に顔出してた店内。今日は久々に社長さんや奥さまにもご挨拶✨こちらこそ!元気そうで何よりですよー(>_<)

 

★始終、なぜか大爆笑の撮影会★

🐘「今日のモデルさんには、わざわざ岡山から来てもらったんですよー」

🐯「‥え?ほんとに?!」

 

★ちょっと緊張気味の中谷さん。レアな光景も★

 

わたしはお客役しつつ、制作会社さんの動き、撮影も見学できて‥今後を考えると、かなりラッキー(ФωФ)

 

★移動式の三脚?★

 

◼結局、接客撮影だけに約1時間半

色々撮ったけど、中谷さんによれば、実際は15秒くらいの映像に収まるらしい。最初の20分で20カットは撮っていた。

 

・「こんちはー!」お店に入るところ

・キャッシャー前でやりとり

・ワイン試飲するところ

・色んな場所でワインの話を聞くところ

 

👨「バッチリやね」

🍎「は、はいー!」

 

途中、社長さんとウシシ。かなり楽しみだけど、個人的には自分よりも中谷さんのムキムキショットに大注目したい。きっとプロの腕で良い仕上がりになっているはず‥✨

##

 

やばい。試飲しすぎたか(ФωФ)

夜のワインセミナー前、すでに‥出来上がってしまった。

このあと、19時~。それも撮るらしい。私も参加予定。セミナー参加の方いるかな?のちほど!

 

かおりん

※ブログへの投稿許可も快くいただきました。ちなみに、この情報はかなりレアらしい。ひっそりとお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です