一夜明けて。進んでない日もきっと進んでる。

すこし復活。

体調危うくなると、精神もいっしょに滅入るらしい。…やはり、こころとカラダは繋がっている。

写真は、幻ライブ後、岡山戻ったときのおつかれさま会にて。

クラフトビールと肉のお店、ドイツビール三昧

はじめていったよ。岡山駅からすぐ。

いや、これは…

おつかれさま会という名の

岩塩に乗るアンガスビーフ
左が猫好物の熟成タン。

ここ最近のネコの「肉食べたい欲を満たす会」。

このときは、元気だった。

が。

翌日には、完全ダウン。

頭が重たい。お腹も超絶痛くなり、ちょっとの音もすべてが騒音みたい。いつもなら、薬飲もうが呑むところだけど、昨夜は薬漬け。

一滴”ものまず。…のめず。

元気だった昨日はむかし。

体とともに、すさむこころ。

悪いことしか見えなくなる。

こういうとき、一切を遮断してしまう。

が、おかげさま、復活早かった(よね)。

数年前と比べると、最近は睡眠導入剤や抗不安薬にお世話になることもなく。大阪時代や姫路初っ端は、何ヶ月も連絡とれなくなってたこともザラだったし。

これって、成長じゃない?

そして、ピンポーン。

そうだ。今日は、ネットスーパーの日。

これで、しめて、1万円分くらい。

いつも、ありがとういおん。

進んでないようで、日々、進んでる。

良い日も、きっとダメな日も。

どうか…あたたかく受け入れてください。かみさま、仏さま、みなさま。←なんじゃそら

今日は今後に向けても、TELミーティングもできた。

これからメールもする。

大丈夫。今日もちゃんと生きてるよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です