晴れ男、セルフィッシュ、ネコさまライフ。

天気予報すこし心配していたけど。

晴れたーー!

ネコサンと出かけるこれまでの旅行はだいたい晴れ。いっしょに出かけると、大抵、良いお天気にしてくれる✨

ただいま、朝ごはん中

🍎「ど、どうしたの?なんか今日のごはん…健康意識高くない?笑」

🐱「うーん。なんとなく?」

🍎「(ここまで来て)トマトジュース??」

クラブラウンジによるけれど、朝からビールなかったのが少しショックらしい。お腹減ったー!と8時過ぎると、騒いでいた。

朝食は、お肉料理と卵料理以外はビュッフェスタイル。オムレツとハムを待つ間、朝からサラダを食べる珍しいお姿…

昨夜、殆ど一人で食べていた

いつも行く沖縄のホテルの話になった。

🐱「クラブ(エグゼクティブ)フロアはホテルによるよね」

🐱「やっぱりお得!また行きたい」

🍎「…(できれば違うところも行きたい)」

朝ごはんしながら、Web会議参加中。

そして、有給でも、会社員という社会人をこなす立派な【ネコさまライフ】継続中です。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です