【結婚式記念日】3月3日になりました。

どっちにしようかな。

気づけば、朝。

ここで迎えられたことがうれしい。迎えようと思えた二人であったことも。なんか、言葉にならん…

10年前の今朝は、きっとまだ大阪から向かう最中。式はお昼くらい?だったような。

昨夜、お部屋に戻り、二次会✨

そういえば、三宮駅すぐのそごうは、阪急になったんだね??

デパ地下の中身やお店はそんなに変わってなくって、いつも買ってた海鮮系も入手✨

昨日のお部屋二次会で、朝、気持ち悪くなってたらどうしようと思ったけど、大丈夫だった。

無事「おめでとう」も言えました。

「ありがとう」というネコ

今日はこのまま少しのんびりしよう。

12時まで滞在OKだとか✨

ネコサンは朝一からパソコンかちかち。来たメールチェックやら返信やら、少し忙しそう。

こちらに決定✨

午後は、もう一つの目的へ。

毎年記念日は、いつも二人で行く場所がある。今日、予約はしてないけど大丈夫かな?

今年は神戸店へ行ってくるよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です