モデルデビュー?

午後から、嵐のように雪が降り出した。

出たといえば、近所のコンビニくらい?

ただいま絶賛おこもり中。

ひさしぶりに『トライアングル(山口県の地域情報誌)』と、呑兵衛マンガ『酒のほそ道』買ってみた。

たまにみると楽しいヤツ

数ページめくり、異変が。

あれ?

🍎「これって…」

🍎「誰かさんに似てない?」

👧!

似すぎでしょ?

🍎「青空公園のとこのドッグサロンて」

👧「あ、いつものサロン、お姉ちゃんとこだ」

👧「…それ、いっちゃんかも!」

今月号、このページ左端

べっぴんマルチーズ犬。

るりが虫メガネでみて確認すると、たぶんいちこだろうと。

実は、左右の目の大きさが少し違うらしい(けれど、よく見ないと分からない)。

とにもかくにも、すごい雪。

お風呂沸かそう。チューハイ持ち込むか。

セラピードッグ、モデルデビューもしていた件。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です